かながわぴんぐーだいやりぃ

神奈川ピングーがなんか嘆きます。ゆっくりしていってね!

あなたの推し○○は?

どうも、最近ポケモンカード沼にはまった神奈川ピングーです。

( ◠‿◠ )☛そーなのかー

そしてこちらはチキン沼にはまったキチンさんです

( #◠‿◠ )☛こrす

まあ、推しと聞いてこの想像するのは?

・推し松

・推しメン(アイドル)

・しし推どし

( ◠‿◠ )☛最後のなんだし

まあ上はよく聞くよね、上。

( ◠‿◠ )☛ちゃんと言おうね、上。

でも今日ポケカを買いに行ったらこんなものもらいました。

f:id:domopingu:20160430213559j:plain

推しポケモン?!

初めて聞くワードだし語呂悪っ

( ◠‿◠ )☛反射ぁ

きっと、最近上の奴が流行ってるからこれに乗ったとしか思えんのだが公式さんどうなんだボーマンダ

( ◠‿◠ )☛ツッコみ所w

今日はそれだけン

( ◠‿◠ )☛早いなw

かーらーのー

今日の一枚

f:id:domopingu:20160430214305p:plain

このかっこつけピカチュウなんかじわるw

( ◠‿◠ )☛カッコつけ…

( ◠‿◠ )☛毎回気になってたんだがタブんとこがw

では説明

一番右がこのページなのはサルが見てもわかる。

左から、編集してるページ

、普通の編集じゃないページ

、ニコニコの見たい生放送を確認しながらやってたのでニコニコ

、で、例の上のはがきに書く推しポケモンの図鑑確認してただけ

( ◠‿◠ )☛え、お前の推しポケルカリオなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい