かながわぴんぐーだいやりぃ

神奈川ピングーがなんか嘆きます。ゆっくりしていってね!

はじめましてっす( ◠‿◠ )☛

( ◠‿◠ )☛こんにちは

(U^ω^U)こんにちワン

 

 

失礼しました。

 

はい、こんなテンションでやっていきます、かながわぴんぐーだいやりぃ。

( ◠‿◠ )☛こんなテンションで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。…っててめー誰だよ!それに言わせんなよ!

( ◠‿◠ )☛おお、こわいこわい

で、誰なんだ?

( ◠‿◠ )☛俺の名前はマジキチン。よろしく頼もう。

え?マジチキン?チキンなの?🐓

( #◠‿◠ )☛おい、こ○すぞ

おお、こわいこわい

 こんな茶番してるけど、よろです。

 

このブログでは、今日の一枚というものを続けていきたいんです。

( ◠‿◠ )☛ということは毎日掲載ということかい?

そうですね

( ◠‿◠ )☛すぐ挫折するなこれ

ななななんのことでい、そそそそんなことあるわけないだろチキン

( ◠‿◠ )☛ゼッタイ挫折するな、あとチキン言うな

 

今日の一枚

f:id:domopingu:20160423191516p:plain

 

( ◠‿◠ )☛なにこれ、だれこれ

え?お前だよ。この素敵な絵がわからないとは…眼科紹介するよ?

( ◠‿◠ )☛は?下手すぎだろ…

( ◠‿◠ )☛あとこれ写真じゃなくて絵やん

え?よく考えてみぃ「一枚」は写真に限らず絵も入るんだよ?チキン君ドヤァ

( ◠‿◠ )☛あとでこ~ろ~す

 

 

 

 

 

 

おしまい