かながわぴんぐーだいやりぃ

神奈川ピングーがなんか嘆きます。ゆっくりしていってね!

あなたの推し○○は?

どうも、最近ポケモンカード沼にはまった神奈川ピングーです。 ( ◠‿◠ )☛そーなのかー そしてこちらはチキン沼にはまったキチンさんです ( #◠‿◠ )☛こrす まあ、推しと聞いてこの想像するのは? ・推し松 ・推しメン(アイドル) ・しし推どし ( ◠‿◠ )☛最後のな…

四日分一挙公開(よく言えば)

26日 なにかありましたっけ?ニコ生彷徨っただけです。 ( ◠‿◠ )☛なんだしいきなり ニコニコ超会議あと四日だったけど行きません、 ( ◠‿◠ )☛だって関西なんだもの 駅自体は知ってるんですがね、海浜幕張。 その前の日の一枚 ( ◠‿◠ )☛なげえよ なんか、ネタがな…

阪堺線は半壊します2

こんちゃーす ( ◠‿◠ )☛よくブログ更新するの覚えてたよね (実は忘れてて思い出して緊急で書いたなんて言えない…) ( ◠‿◠ )☛え?緊急で書いたって? そそそそそんなことととといってえてててちませんんよよよ ( ◠‿◠ )☛わかりやす過ぎる そんなことより今回は大阪…

阪堺線は半壊します

さて、ブログ二投稿目ですぜ ( ◠‿◠ )☛まさか今日もやるとは…チッ・・・ チッとは何だいチキン君 ( #◠‿◠ )☛チキン言うな さて、今日は昨日言ってきた阪堺線の駅名標を撮って来たので紹介するぜ ( ◠‿◠ )☛へー はい、浜寺駅前 ( ◠‿◠ )☛へー ちな車両のドアから撮ってる…

はじめましてっす( ◠‿◠ )☛

( ◠‿◠ )☛こんにちは (U^ω^U)こんにちワン 失礼しました。 はい、こんなテンションでやっていきます、かながわぴんぐーだいやりぃ。 ( ◠‿◠ )☛こんなテンションで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。…っててめー誰だよ!それに言わせんなよ! ( ◠‿◠ )☛おお、こわい…